HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怨霊集合体 ベール

怨霊集合体 ベール

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


怨霊集合体 ベール
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/特殊召喚/効果】 怨霊
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「怨霊」モンスターを全てリリースした場合のみ特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地の「怨霊」モンスターを任意の数までこのカードに装備カード扱いとして装備する。②:このカードの攻撃力はフィールドの「怨霊」カードの数×500アップする。③:自分フィールドの「怨霊」カード1枚を墓地へ送って発動できる。相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。この効果は1ターンに2回まで使用できる。④:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードに装備されていたモンスターを自分の墓地から可能な限り特殊召喚する。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2020/10/17 8:07



#ガイア#
「怨霊が集まり形となった存在。
墓地にレースが三体存在すれば攻撃力2000のモンスターになります。」(2020-10-17 08:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー