HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖術娘々

妖術娘々

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


妖術娘々
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 娘々
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
このカード名の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、デッキから「妖術娘々」以外の「娘々」カード1枚を手札に加える。 (2):自分フィールドの「妖術娘々」以外の「娘々」モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターのカード名はエンドフェイズ終了時まで「妖術娘々」として扱う。 (3):このカードが除外された場合、墓地に存在する「妖術娘々」以外の「娘々」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
けやぐさん 2020/10/02 4:38



けやぐ
「七星宿の妖術士 娘々のリメイクカードとなります。
リメイクと言うか、姿は退化してるけどねw
ステータスや効果の内容も似た感じになっています。

妖術娘々のプロフィール
性別:女
身長:140
体重:35kg
B:49 W:47 H:48
見た目:お団子頭2つに赤色を基調とした花柄のチャイナドレスを来ている。

妖術娘々「けやぐしゃん。」
けやぐ「はい・・・・」
妖術娘々「書き直し」
けやぐ「はい。」
妖術娘々「もしかしてだけど、けやぐしゃんって学習能力が無いのかにゃ?」
けやぐ「うっ・・・・・分かってはいるつもりなんです。はい。」
妖術娘々「分かってるつもりじゃないにゃーー!!けやぐがそんなんでは折角コメントしてくれた人に申し訳無いにゃーー!!」
けやぐ「はい、全く持ってその通りでございます。」
妖術娘々「何でそんな学習能力が無いにゃ!何が原因にゃ!」
けやぐ「はい、恐らくになるのですが、予めメモ帳等にどうゆう動きをするかメモしておらず、一発書きでやっているのが原因かと。」
妖術娘々「“恐らく”じゃないにゃ!絶対それが原因にゃ!次からはちゃんとメモしてからオリカを投稿して行くにゃ!!」
けやぐ「はい。一発書きは止めて、ちゃんと君達がどうゆう動きをするのか書き留めてから投稿して行きたいと思います。」
妖術娘々「他に言うことは無いのかにゃ!?」
けやぐ「えー、私のオリカにコメントして下さった皆様、私の勝手ながら、消してしまい、誠に申し訳ございませんでした!」
妖術娘々「宜しい!んじゃ選択肢やって来るにゃ!」
けやぐ「はい。」


妖術娘々「私は娘々達のリーダーにゃ。私に何か用かにゃ?」
【選択肢】
①土下座してハハー( ノ;_ _)ノってするw
②ご飯を与えてみる。
③頭を撫でてみる。
④顎を撫でてみる。
(2020-10-02 04:38)

春夏秋冬
「1日見てないと色々変わってるなー

春夏秋冬「鰹の刺身食べる?」モグモグ
漢陸「2回目だぞ」
春夏秋冬「消えてたからね」モグモグ
漢陸「そうか、マグロの刺身食べるか?」
春夏秋冬「いる」モグモグ
漢陸「後、こっちもあるぞ」
春夏秋冬「何で巨大イカ持ってるの?」モグモグ
漢陸「釣れた」
春夏秋冬「・・・丸焼きを所望する」モグモグ
漢陸「了解した。そっちの子も食べるか?」
春夏秋冬「だからその子女神だって」モグモグ 
漢陸「はっ!すまんなまた、失礼な態度を取った」
春夏秋冬「(だから何も変わってない)」モグモグ
(2020-10-02 09:01)

けやぐ
「春夏秋冬さんコメント感謝します!

妖術娘々「鰹にゃーー!!(*☆∀☆)」
王母娘々「カツオ待ちなちゃーい!( ≧∀≦)ノ」
水母娘々「たたきにゃーー!( ≧∀≦)ノ」

けやぐ「今サザエさんいたよ!?」

妖術娘々「マグロにゃーー!!( ≧∀≦)ノ」
王母娘々「マグロ。」
(滅茶苦茶顔が渋くなっているデフォw)
水母娘々「お刺身にゃーー!!( ≧∀≦)ノ」

けやぐ「今高倉健さんいたよ!?」

妖術娘々「巨大イカにゃーー!!( ≧∀≦)ノ」
王母娘々「!!」
(バイオリンである曲を引くw)
水母娘々「包み焼きにゃーー!!( ≧∀≦)ノ」

けやぐ「これパイレーツ・オブ・カリビアンの曲じゃねぇか!滅茶苦茶うめぇえ!!」



(2020-10-02 13:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー