HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 地星死球のスィヴァ

地星死球のスィヴァ

Hakusiさん の作成したオリジナルカードです。


地星死球のスィヴァ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 グランドスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
「地星」モンスターを2体以上含む戦士族モンスター3体 ①:このカードは相手のカードの効果を受けない。②:このカードのリンク先にモンスターが特殊召喚された時に発動する。相手フィールドの全ての表側表示のモンスターの攻撃力を800ダウンする。③:このカードが破壊される場合、代わりにリンク状態のモンスター1体を代わりに破壊できる。
作者 作成日時
Hakusiさん 2020/09/30 21:41



Hakusi
「忌むべきはこの世の全て、落影の時にそれは現れる」(2020-09-30 21:41)

一人称は我
「凄い脳筋モンスターですね。カテゴリーモンスターを2体以上必要とするので汎用ではありませんが、一度出せれば蘇生もできるので完全耐性もあって相手としてはかなり厄介でしょう。」(2020-10-01 15:39)

Hakusi
「>一人称は我さんコメントありがとうございます。

別個で蘇生手段を用意しないといけないですから近いステータスで言うとファイナルシグマの方が運用が楽ですけどね。こちらは相手の打点を下げつつ殴る形になるのである意味方向性が違うので同列にするのも少し違ったかもしれませんけど。」(2020-10-01 19:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー