HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 脆弱な落とし穴

脆弱な落とし穴

効果耐性ガチアンチさん の作成したオリジナルカードです。


脆弱な落とし穴
種類・種族 カテゴリー名
- 落とし穴
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドにモンスターが3体以上存在する場合に発動できる。フィールドのモンスターを全て墓地へ送る。その後、自分は墓地へ送ったモンスターの数×700LPを失う。次のターン終了時まで、フィールドのモンスターは全て墓地へ送られる。
作者 作成日時
効果耐性ガチアンチさん 2020/09/22 15:56



効果耐性ガチアンチ
「これくらいの性能がないと厳しい落とし穴業界です。
後半の残存効果について、着地した瞬間に墓地へ送られるため、20/4/1のルール変更により、罠や落とし穴に耐性があるモンスター以外は召喚・特殊召喚成功時の効果を発動できません。
ちなみに、トークンを特殊召喚した場合は消滅し、次元の裂け目などが発動した状態で召喚・特殊召喚されたモンスターは除外されます。
あれこれ脆弱なのって落とし穴じゃなくてフィールドでは」(2020-09-22 15:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー