HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 輝石士 スティブナイト

輝石士 スティブナイト

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


輝石士 スティブナイト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 輝石士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 500 -
レベル4以下の岩石族または戦士族モンスター1体 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがリンク召喚に成功した場合発動できる。デッキからフィールド魔法カード3枚を相手に見せ、相手はその中からランダムに1体選ぶ。そのカード1枚を自分の手札に加え、残りのモンスターはデッキに戻す。②:自分フィールドにカードがセットされていない場合、お互いのメインフェイズに以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分の墓地の岩石族または戦士族モンスター1体を選択して手札に加える。●自分の手札から岩石族または戦士族モンスターを任意の数墓地へ送って、ターン終了時までそのモンスターの攻撃力の合計分、このカードの攻撃力をアップする。③:自分フィールドにフィールド魔法が表側表示で存在する場合、このカードは戦闘・効果では破壊されない。
作者 作成日時
Reidoさん 2020/09/08 20:02



Reido
「134cm。輝石の騎士の男子。
タンザナイトの子供。
金髪のロングヘアー、ブルーの瞳、可愛らしい顔立ちと声の少年。
真面目な性格だがそこには優しさと好奇心がある。
白兵戦の能力は高く、それよりも家事の能力が高い。
タンザナイト「左手の薬指に…第二の指輪が…。」
カイヤナイト「おとすはずが逆におとされてるんだもんなぁ。」
スティブナイト「お母さん。」
カイヤナイト「ん?」
スティブナイト「お部屋のお掃除済ませておきました。」
タンザナイト「え?あ。お掃除くらいなら私が」
スティブナイト「お母さんに任せると心配なので。」
タンザナイト「…ゑ?」
カイヤナイト「お前、何で心配されて…まさかお前、家事の能力そんなに無いの?」
タンザナイト「だってデキる前まで、ずっと研究と商売業務に明け暮れてたんだもん!」
スティブナイト「それより…掃除の最中にこのようなものを見つけたのですが…。」
カイヤナイト「…何で誘導用のヤバい本が置いてあるんだ?」
タンザナイト「ぁ。」
スティブナイト「これは一体…///」
カイヤナイト「こいつは客を誘導する為に、わざわざこんなもん持ち歩いてるんだぜ?」
タンザナイト「何で言うの!?」
スティブナイト「商売を仕事にしていたのはわかりますが、こんな…」
タンザナイト「うぁぁぁ!違う!誤解しないでぇぇぇぇぇ!!」
カイヤナイト「大変そうだねー(棒)」
タンザナイト「カイヤ!あの時はすまんかった!許してくれ!」」(2020-09-08 20:06)

風鼠
「ミトス「ふふ、いい子に育ってくれたよ。」

リンク1モンスター。
フィールド魔法サーチと岩石戦士サーチ、打点上昇を持つモンスター。
(2020-09-08 22:12)

けやぐ
「岩石族でフィールド魔法なら、トラミッドに入れても良さそう。
戦士族でフィールド魔法ってあったっけな・・・
(2020-09-09 00:53)

春夏秋冬
「春夏秋冬「家事が出来ないってどのレベルかな?」
晶夢「レベル?家事が出来ないのにレベルなんてあるのか?」
春夏秋冬「あるよ。例えば以下の用な例がある。」
1.掃除をすると必ず何かを壊す。
2.料理を作ると見た目がかな~りヤバイ料理ができる。
3.食器洗いは必ず食器を割る。etc.
晶夢「確かにレベルがあるな」
春夏秋冬「どのレベルかによって許せるかどうかが決まるからね」
晶夢「これ見てると、1つ言えることがあるな」
春夏秋冬「なに?」
晶夢「親がこれだと子供が大変だな」
春夏秋冬「確かに」ウンウン」(2020-09-09 08:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー