HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デストロイ・ゼム・オール

デストロイ・ゼム・オール

オーキュラスさん の作成したオリジナルカードです。


デストロイ・ゼム・オール
種類・種族 カテゴリー名
- 巨大戦艦
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:手札を1枚捨て、以下のモンスターから1つを選択して発動できる。 選択したモンスター2体をデッキから手札に加える(同名カードは1枚まで)。 ●「巨大戦艦」モンスター及び「ゴーファー」モンスター ●光属性・機械族・レベル4・攻撃力1200以下のモンスター ②:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地の機械族モンスター2体を除外して発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。 この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
オーキュラスさん 2020/09/07 10:48



オーキュラス
「巨大戦艦カテゴリのカードとしていますが超時空戦闘機もサポートしています。」(2020-09-07 10:48)

ポクテ
「スピーダッ‼︎
モアイやゴーレムが仲間に入れて欲しそうにこちらを見ているが気にしない。
巨大戦艦で使う場合はむしほ言われる側だけどとりあえず声に出して発動したいカードですね。
デストロイゼムオール‼︎」(2020-09-07 21:23)

オーキュラス
「>ポクテさん
コメントありがとうございます。

モアイとかは無理ですがダッカーあたりなら一応サポートを受けられますよ!なぜか超時空戦闘機側としてのサポートですが。

巨大戦艦デッキでこのカード名を発言する時は、相手に対しての指示として言うとボスキャラの気分が味わえるかも…?」(2020-09-08 11:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー