HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 抱擁の無法者 アーテミナ

抱擁の無法者 アーテミナ

春夏秋冬さん の作成したオリジナルカードです。


抱擁の無法者 アーテミナ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 無法者
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2200 2200
7 10
このカードの①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードは隣のペンデュラムゾーンに移動できる。②:このカードが青のペンデュラムゾーンに存在する限り除外されているカードがデッキに戻るたびに1枚につき400回復できる。③:このカードが赤のペンデュラムゾーンに存在する限り除外されているカードが特殊召喚されるたびに1枚につき300回復できる。④:自分フィールドのカードが破壊される場合、代わりにペンデュラムゾーンのこのカードを破壊できる。
このカードの②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手モンスター1体のコントロールを得る。この効果でコントロールを得たモンスターは攻撃できず効果も発動できない。②:1ターンに1度、除外されているカード1枚につき200回復できる。③:自分フィールドのモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターのレベルをこのカードと同じにする。
作者 作成日時
春夏秋冬さん 2020/09/07 6:55



春夏秋冬
「エクシーズに繋げていくモンスターです。レベル9なのでシンクロでレベル10を出すのにも使用出来ます。

閃禍「出ないと思ってたの」
春夏秋冬「何が?」
閃禍「魔法使い族は出ないと思ってた」
春夏秋冬「なぜに?」
閃禍「だって体の1部機械なんでしょ?」
春夏秋冬「機械化で魔力を増やしてるんじゃない?」
閃禍「なるほど」」(2020-09-07 06:55)

風鼠
「勝手に女性イメージのモンスター。

コントロール奪取とLP回復、レベル変動持ちのモンスター。

基本的に①で奪った後に③でレベルを同じにして即エクシーズがいいところ。」(2020-09-07 08:50)

春夏秋冬
「風鼠さんコメントありがとうございます
その動きが1番ベストだと思います。
抱擁する奴が野郎だったら地獄でしょう。女性ですよこのキャラは女性です。」(2020-09-07 09:42)

けやぐ
「天英(あけび)「わぁぁ・・・・」キラキラキラ
虚宿(とみて)「どうしたんだ?そんな満面なえ笑みして」
天英「この子、私と相性が良い!」
虚宿「はっ?」
けやぐ「ん(´・ω・)っ[天英のカード]」
虚宿「ん?ああ・・・・どれどれ?」
虚宿「あー・・・・・でもよけやぐ、確か無法者のカードでデッキに戻るカード無かったっけ?」
けやぐ「あるよ?だけど無法者には無い効果を天英は持ってるね。」
虚宿「そうなのか?」
けやぐ「ああ、天英は、デッキに戻した後に1枚ドローできる。」
虚宿「おっ、それなら無法者にも無理無く採用できるな!」
けやぐ「だけど、戻すカードが無きゃ使えないから、その辺は好みになるかな。」
虚宿「そうだな。んで、モンスター効果だけど・・・・これぶっちゃけ魂吸収の入れた方が回復力高いんじゃ無いか?」
けやぐ「シッ!そうゆうこと言っちゃダメ!」
虚宿「あ、あーあははは。そうだよな。うん、すまん!」

翡翠(ルレザン)「ちょっとー?私を忘れて無い?私だって相性良いんだからね?」
けやぐ「ん?ああ、そうだな。翡翠も相性良いな!」
虚宿「この子はどうゆう効果なんだ?」
けやぐ「除外されると、翡翠以外の姉妹を特殊できる効果を持っているんだ。」
虚宿「へぇ~そりゃ良いな!」
翡翠「へへん( ̄^ ̄)」
王母「うふふ、翡翠はエライわね♪」
翡翠「お母様!」
けやぐ「そう言えば、王母さんも除外されたモンスターを特殊できますよね。」
王母「ええ、ですが私はSモンスター。1度場に出す手間が掛かる代わり、私が除外されれば私と同じレベルのモンスターを墓地または除外ゾーンから、娘達を出すことができます。」
翡翠「さっすがお母様!やっぱお母様には勝てないなー」
王母「そんなこと無いわよ?私は貴女達のお陰で私が出せるんですもの。感謝しているわ。ありがとう。」
翡翠「わぁぁ・・・・うん!」ニコリ
(2020-09-07 12:22)

春夏秋冬
「けやぐさんコメントありがとうございます

晶夢「だから言ったろ。魂吸収の方が良いじゃんって」
春夏秋冬「回復効果はおまけなんだよ。コントロール奪取してエクシーズやらにつなぐのがこのモンスターの役割なの」
晶夢「まだそんなこと言ってんのか」
春夏秋冬「本当のことを言ってんの」
晶夢「強情だなーお前」
春夏秋冬「うるへーそんなこと言ってるとお前無法者化させないぞ」
晶夢「あ?なんで俺、無法者化する予定なんだよ」
春夏秋冬「効果のストックはあるけど名前のストックは無いからね。名前は付け放題なのだよ」
晶夢「別に無法者になんなくたって良いやい」
春夏秋冬「あっそお前さんだけ無法者に変えようと思ってたのになー」
晶夢「なっ!!俺だけだと!」
春夏秋冬「そうだよー君が1番無法者にむいてるからねー」
晶夢「そ、そうか?」
春夏秋冬「でもやっぱやーめよ」
晶夢「なっお前極端過ぎるぞ」
春夏秋冬「知らないもーん」
晶夢「くっ!別に無法者になんなくたっていいしな俺」

漢陸「あいつめっちゃなりたそうな顔してるな」

(2020-09-07 13:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー