HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 輝石士 カルセドニー

輝石士 カルセドニー

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


輝石士 カルセドニー
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 輝石士
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 2400
このカード名の①の方法による特殊召喚と②③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの岩石族または戦士族モンスター1体を手札に戻して、このカードを特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合発動できる。手札の岩石族または戦士族モンスター1体を相手に公開し、そのモンスターのレベル×300自分のLPを回復する。③:相手がモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。この効果で裏側守備表示になったモンスターは表示形式を変更できない。
作者 作成日時
Reidoさん 2020/09/05 23:32



Reido
「21歳の輝石術者。
白色のスパイキーヘア、青色の瞳、左手の人差し指にクリスタルの指輪。
性格は探究心が強い。特に人間の心理の探究。
この浮島の謎を守り続けてきていると同時にこの浮島のまだ見ぬ謎についても探している。
カルセドニー「グラサに関する情報は未だに無しか。」
カイヤナイト「グラサどころかダイスロット・ベースの謎も未解明。」
カルセドニー「何という事だ。ダイスロットが本当に人類の脅威かどうかも分からない。そもそもダイスロットの情報が無い。調べる事が山積みだ。」
カイヤナイト「まだかかりそうだな。んじゃ、俺はまたあの子に会いに行ってくるぜ。」
カルセドニー「あの王国に仕える女騎士達がそんなに気に入ったか?」
カイヤナイト「あぁ、真っ当な力を持っていてカッコいいし可愛い。俺そういうの心にぶっ刺さる程大好きなんでな。」
カルセドニー「わからん奴だよお前は。」
カイヤナイト「俺って変わってるだろ?んじゃ、行ってきまーす!」」(2020-09-05 23:32)

Reido
「修正。①の効果のテキストは「このカードは自分フィールドの岩石族または戦士族モンスター1体を手札に戻して、手札から特殊召喚できる。」です。」(2020-09-05 23:35)

風鼠
「クリーマ「観光案内ならまたお受けしますよ」

岩石上級。
場のモンスターを戻して手札SS、LP回復、強化月の書効果を内蔵。

③の月の書効果は個人的に強めで、展開抑止力として強い。
(2020-09-06 00:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー