HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 融合合神 光と闇

融合合神 光と闇

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


融合合神 光と闇
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】 相反合神
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2800 2800
チューナー+チューナー以外の「相反合神」モンスター1体以上 ①:このカードは融合モンスターとしても扱い、自分フィールド上に表側表示で存在する同じ属性の「相反合神」モンスター2体をリリースすることで、このカードを融合召喚扱いでEXデッキから特殊召喚できる。②:S召喚したこのモンスターは以下の効果を得る。●:このカード以外のモンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。このカード名のこの効果は1ターンに1度しか発動できない。③:融合召喚したこのモンスターは以下の効果を得る。●:このカードは闇属性・悪魔族として扱う。●:1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
szmtさん 2020/09/05 19:43



szmt
「光と闇の境界線が、神によって消えてゆく。
光の中で闇は影として、闇の中で光は星として。」(2020-09-05 19:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー