HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖魔業人-魔術師パランドゥス

妖魔業人-魔術師パランドゥス

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


妖魔業人-魔術師パランドゥス
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 妖魔業人
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
このカード名の①②④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合発動できる。自分のデッキから「妖魔業器」カードを2枚選択して、その中からランダムに1枚選んで手札に加え、残りは墓地へ送る。②:自分のメインフェイズに発動できる。自分の墓地から「妖魔業人」モンスターまたは「妖魔業器」カード1枚を選択して自分のモンスターに装備カード扱いとして装備する。③:装備モンスターは2回攻撃ができ、戦闘を行う場合、自分はデッキの上から1枚を墓地へ送る。④:魔法・罠ゾーンのこのカードが破壊された場合、このカードを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
Reidoさん 2020/08/25 7:18



風鼠
「トロ―「ふむ…規制にあったか」
アーチ「何を書いたんですかね~」

妖魔業人3体目。
サーチ&墓地肥やし、2回攻撃付与ができるカード
①はランダム性はあるものの同名2枚を選べばいいはなし
③は2回攻撃を付与しつつ、墓地をこやすことで妖魔業人の展開を速めることができる。」(2020-08-25 08:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー