HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖魔業人-呪術師サナクス

妖魔業人-呪術師サナクス

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


妖魔業人-呪術師サナクス
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 妖魔業人
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 1500
このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合発動できる。デッキから「妖魔業器」カード1枚を選択して手札に加えるか、墓地へ送る。②:自分のメインフェイズに発動できる。自分の墓地から「妖魔業人」モンスターまたは「妖魔業器」カード1枚を選択して自分のモンスターに装備カード扱いとして装備する。③:装備モンスターは守備力が1500アップし、相手のカードの効果の対象にならない。④:魔法・罠ゾーンのこのカードが破壊された場合、相手のフィールド・墓地のカードを2枚まで選択して、そのカードを除外する。
作者 作成日時
Reidoさん 2020/08/24 18:42



Reido
「31歳の妖魔業人。
妖魔業人の女性。
ピンク色のおさげヘアー、グリーンの瞳、首に下げた海中時計。呪術師時は髪がロングヘアーに、瞳がアンバー、海中時計が目玉のネックレスに。
穏やかな性格の持ち主であるが、『呪術師』は荒くれものでストレートな性格。サナクスは『呪術師』を余り制御出来ているとは言えず、それ故に無意識下で勝手に発現してしまう事も…。裁縫の技能はサナクス、戦闘技能は呪術師が得意とする。
契約した妖魔は『呪術師』。相手に質量が無い闇を放り込み、重力を無視して引き寄せて飲み込むような能力を持っている。ただ、呪術師曰く『エネルギーの燃費は悪い』。
妖魔は普段、契約した操者の体内に液状で存在しており(尚、重量等も変化する)呼び出せば出てくるが、人間並の知能がある妖魔を操る場合精神力が弱いと精神を妖魔に取られる恐れがある。しかし、操者の意思での切り替えも強引ながら可能。
サナクス「今日は何か作りたい気分。さて、何を作りましょうかね…」
呪サナクス「人間の進化には努力が絡んでいる、操者様の肉体にはとことん進化に励んでもらうぜ。」
(2020-08-24 18:42)

風鼠
「アーチ「努力は大切ですよね~」
ランス「日々の小さなことも大切ですよね~」
(2020-08-24 21:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー