HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 裏世界 アクア・スネーク

裏世界 アクア・スネーク

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


裏世界 アクア・スネーク
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 裏世界
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1050 900
①:このカードはフィールドゾーンに「裏世界」が存在しない場合破壊される。②:1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2020/08/23 19:02



#ガイア#
「新カテゴリー
「裏世界」

元となるモンスターは全て通常モンスターから来ています。
後に出す「裏世界」から現れたモンスター達という設定です。
アクア・スネークのテキスト欄に「尾についている玉で催眠術をかけ、相手をおぼれされる。」
とあったので溺れるというイメージを再現するため裏側守備表示にする効果をつけました。」(2020-08-23 19:02)

ゴゴゴ人間
「sinじみたもろさを持つカード。生きる月の書とはなかなか優秀なのでは?」(2020-08-23 22:54)

#ガイア#
「ゴゴゴ人間さんコメントありがとうございます!
生きる月の書ではありますがその分ステータスが低いのが欠点です。」(2020-08-24 07:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー