HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 輝夜の休憩場

輝夜の休憩場

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


輝夜の休憩場
種類・種族 カテゴリー名
- 月騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:墓地の「月騎士」モンスター5体を選択して発動できる。選択したカード全てをデッキに戻してシャッフルする。その後、デッキからこのカード名のカード以外の「輝夜」カード1枚を手札に加える。このカード名のこの効果は1ターンに1度しか発動できない。 ②:このカードが墓地へ送られた場合にフィールドに表側表示で存在するモンスター1体を選んで発動できる。そのモンスター1体を選択して裏側守備表示にする。
作者 作成日時
szmtさん 2020/08/17 20:42



szmt
「満月が爛々と庭を照らす。姦しい声がきゃいきゃいと響く。
ここは休憩場。月騎士だって、休みたいときもある。
ブルーナ「新しい菓子を作ってみました。どうでしょう。」
グローネ「あら、美味しい。ほら、ピュアテイアちゃんも」
ピュアテイア「で、ですが、私は...」
グローネ「ほらほら、そんなに固くならないで。休憩休憩。」」(2020-08-17 20:42)

風鼠
「私も一緒に休憩したい。(カメラを構えながら

月騎士永続魔法。
墓地回収+「輝夜」カードサーチ。
現在は鍛錬場のみだが、鍛錬場で「月騎士」モンスターをサーチできるため、デッキの回転率を上げることができる。
「輝夜」カードが増える度強くなる1枚。」(2020-08-17 20:50)

szmt
「ブルーナ「毎回毎回、懲りないねぇ」
あと5枚程度は輝夜も出る予定です。」(2020-08-17 22:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー