HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雅の月騎士 ビューテメス

雅の月騎士 ビューテメス

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


雅の月騎士 ビューテメス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リバース/効果】 月騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 2200
このカード名のカードの①②の効果は1ターンに1度、いずれか一つしか発動できない。 ①:このカードがリバースした場合に以下の効果からどちらか一つを選んで発動できる。 ●:手札から「月騎士」モンスター1体を裏側守備表示で特殊召喚する。 ●:相手フィールドのモンスター1体を選択し、そのモンスターとこのモンスター以外のフィールドのモンスターの表示形式を裏側守備表示に変更する。 ②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に自分フィールドの「月騎士」モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力は800アップする。
作者 作成日時
szmtさん 2020/08/14 21:32



szmt
「大きな満月が浮かぶ夜、吹き止まぬ風。
細く、鋭いレイピアを腰に佩き、屋根の上で一人佇むは、嫋やかな、それでいて芯の通った一人の女性。軽装に見えるそれをよく見れば、より動きやすく、より守りやすく改良されたものだとわかるだろう。
今宵もまた、魔の時間。魑魅魍魎に心をやられ、非道に堕ちる不届き者が現れる。
響く悲鳴が届いたかと思えば、屋根の上の女性はとうに無く。
名乗りの声が、木霊する。
「我が名はビューテメス。さ、大人しくしてもらおうか」」(2020-08-14 21:32)

風鼠
「大人しくするので足で踏んでください(

リバース持ちのモンスター。基本的には①の裏守備展開、または月の書効果で相手を封じつつ次の展開のための布陣を打ちたいところ。」(2020-08-14 21:53)

szmt
「「はいはい、話は留置所で聞くから。ね?」

●のどちらを選ぶかがカギ。リンクに弱いのはご愛敬。」(2020-08-14 22:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー