HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラーカーシャーの兵長 BSG

ラーカーシャーの兵長 BSG

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


ラーカーシャーの兵長 BSG
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ラーカーシャー
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1000 2800
このカード名の①の方法による特殊召喚と②③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:フィールドに機械族モンスターがいる時、このカードを手札から特殊召喚できる。②:お互いのメインフェイズに発動できる。自分フィールドの機械族モンスター1体と相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。③:このカードが破壊された場合に発動できる。デッキから「ラーカーシャー」魔法・罠カード1枚をセットする。この効果によってセットされているカードはセットしたターンでも発動できる。④:自分フィールドのカードが破壊される時、代わりにこのカードを破壊できる。
作者 作成日時
Reidoさん 2020/08/06 21:22



Reido
「14歳のラーカーシャーの兵長…と言う肩書きを名乗る械機発案者。
械機製作員の内の一人。
械機を作るための試行錯誤と実験を行っている。
その過去は謎に包まれている。
「作って…ワ○ワク!って手軽に作れないし、資源が結構いるけどね。」
「僕は兵長様だぞっ!」
「新しい械機のアイデア無いかな…?」」(2020-08-06 21:22)

風鼠
「葵「わ~機械が一杯♪」
瑞樹「葵、さわっちゃだめよ」
葵「わかってるよ~♪」

容易な特殊召喚、除去、魔法罠セット、破壊肩代わりができる。
①②の効果だけでエクシーズやリンクなどの素材として案外出張しそうなスペック。
(2020-08-06 23:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー