HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラーカーシャーの統治者 FIA

ラーカーシャーの統治者 FIA

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


ラーカーシャーの統治者 FIA
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ラーカーシャー
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1000 2400
このカード名の②③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:お互いのメインフェイズに発動できる。自分フィールドの機械族モンスター1体と相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。③:このカードが破壊された場合に発動できる。墓地から「ラーカーシャー」魔法・罠カード1枚をセットする。この効果でセットされたカードはセットしたターンでも発動できる。
作者 作成日時
Reidoさん 2020/07/10 14:52



Reido
「131cm
ラーカーシャーの三代目の『総大将』。本人は統治者を名乗っている。
ラーカーシャーとはダイスロットの力の進行を防ぐ為に影で活動している秘密結社なのだが…

とある力の影響で成人並の知識を有している。
またこれも影響か、火を操る能力を持っている。

統治者を名乗る上での仕事を難なくこなす一方で、近場の店で甘いものを食べている事が多い。

社内にて彼に関する噂話は多い。初代は彼とは無関係な人間だったが、二代目は彼の「甥(おい)」が務め、そして甥が失踪してからは彼の祖父の判断で彼が三代目になったとか、彼の能力は火を操るものでは無いのではないかとか、能力を容姿の形成にも使用しているなど。」(2020-07-10 14:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー