HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古生代化石虫スカルビートル

古生代化石虫スカルビートル

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


古生代化石虫スカルビートル
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/融合/効果】 化石
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3200 3200
岩石族モンスター+レベル7以上のモンスター このカードは「化石融合-フォッシル・フュージョン」の効果でのみEXデッキから特殊召喚できる。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①: このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分の倍の数値だけ戦闘ダメージを与える。②:このカードが戦闘でモンスターを破壊した時に発動できる。破壊したモンスターより攻撃力の低いモンスター1体をデッキから墓地へ送る。③:融合召喚したこのカードが破壊された時に発動できる。自分の除外されているモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
青馬さん 2020/07/04 21:49



青馬
「古生代の化石モンスター。カオスMAXと同じ倍の貫通ダメージを与えることができ、戦闘破壊した相手モンスターより攻撃力の低いモンスターを墓地へ落とします。破壊された際には除外されている自分のモンスターを帰還させることもできます。」(2020-07-04 21:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー