HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CG ガスター

CG ガスター

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


CG ガスター
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 CG(サイバーゲーム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 600 1200
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの召喚成功時に発動できる。デッキ・墓地から「CG」装備魔法カードをそれぞれ1枚ずつまでこのカードに装備する。 ②:このカードに装備されている「CG」装備魔法カードからアモカウンターを3つまで取り除いて発動できる。相手の手札とフィールドの裏側表示のカードをそれぞれ取り除いたアモカウンターの数までめくって確認する。
作者 作成日時
にしんさん 2020/06/13 2:14



にしん
「7人目のプレイヤーは銃弾とか能力が飛び交うサイバーゲームのフィールドにいてもずっとPCをいじっている、昔にあった呪い避けの嘴のようなマスクを着けているプレイヤー。

声も中性的であり服も厚着で性別不明。彼の職業は索敵に特化したものであり、逐一周辺環境をスキャンし、チームと共有する。欠点は電脳世界故にそのスキャン時にエフェクトが見えてしまうこと。効果も索敵のみだがピーピングとトラップチェックが可能。火力は装備で補うと吉。

名前:ガスター
性別:不明
特徴:常にPCをいじっている謎のマスクを被った謎のプレイヤー。だが職業によって索敵に関しては非常に強力であり、このプレイヤーの頭脳をもってすれば敵の行動など全て読んでしまう。第六感により敵チームを把握するリミットと一緒だとまるでチートみたいな立ち回りが可能。
能力:フィールドスキャン」(2020-06-13 02:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー