HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGW「デスブラスター」

CGW「デスブラスター」

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


CGW「デスブラスター」
種類・種族 カテゴリー名
- CG(サイバーゲーム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「CG」モンスターに装備可能。このカードはデッキ・墓地から手札に加えることができず、デッキ・墓地からは装備できない。 ①:このカードがモンスターに装備された時、このカードにアモカウンターを4つ置く。この効果以外のカードの効果でこのカードにアモカウンターを置くことができない。 ②:装備モンスターの攻撃力は1200アップする。 ③:装備モンスターが相手モンスターを攻撃対象にした時に発動できる。アモカウンターを1つ取り除き、コイントスを2回行う。2回とも表だった場合、攻撃対象にした相手モンスターを破壊し、相手のLPに装備モンスターの攻撃力分のダメージを与える。1回だけ表だった場合は相手のLPに1200ダメージを与える。
作者 作成日時
にしんさん 2020/06/11 2:22



にしん
「今回の装備は前回のプレイヤー、ヘルゲイトが愛用する短~中距離型ライフル系の銃。

バトル中に現れるレアコンテナからのみしか出ない強力な銃。デスの名の通りヘッドショットに成功するとどんなバリアジャケットを着ていたり能力とかでガードしていても一撃でダウンさせることができる。ヘッショじゃなくても致命的なダメージを与えられるというぶっ壊れだが扱いや弾道が非常に難しいのが欠点。電脳世界とはいえちゃんとプログラムによって弾は落ちる。

効果もレア枠らしくリロード不可、サーチ不可の代わりに超強力な効果持ち。ヘルゲイトに装備させ、巨大化とかで攻撃力を倍にし、コイントスを成功させればほぼワンキルが可能。」(2020-06-11 02:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー