HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CG ヘルゲイト

CG ヘルゲイト

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


CG ヘルゲイト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 CG(サイバーゲーム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1800 900
①:このカードの召喚成功時に発動できる。デッキ・墓地から「CG」装備魔法カードをそれぞれ1枚ずつまでこのカードに装備する。 ②:このカードがフィールドに存在する時、このカード以外の「CG」モンスターがバトルフェイズ中にフィールドから離れた時に発動できる。そのモンスターを表側攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターがバトルフェイズ以外でフィールドを離れた場合は除外される。
作者 作成日時
にしんさん 2020/06/09 7:15



にしん
「久々のプレイヤーカード。敵なのか味方なのか分からない風貌と思考、発言のマント男。彼の職業のみに与えられた超強力な能力によってチームはまるで不死身のようになる。

効果も戦闘中なら味方に不死身の如く謎の能力を分け与える効果。ただし代償として再リスポーンが不可能になるので乱戦になった時には弱い。

名前:ヘルゲイト
性別:男
特徴:とにかく謎めいた男。その風貌は電脳世界でも浮いているものの、実力もあって敵味方問わず強敵扱いされている。能力によって戦闘中に味方がやられても何度でも留まらせるという非常に強力なものだが、その味方がしばらく敵にダメージを与えていなかったり見捨てられるとそのゲームには戻ってこれなくなるデメリットもある。故にヘルゲイトと共に戦うのは上級者向け。
能力:強制リブート」(2020-06-09 07:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー