HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒装賊の龍騎士

黒装賊の龍騎士

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


黒装賊の龍騎士
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 黒装賊
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 2100
闇属性・レベル7モンスター×3 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがX召喚した場合に発動できる。自分の墓地からランク4以下の闇属性Xモンスター1体を選んで守備表示で特殊召喚する。②:「黒装賊」モンスターのみを素材としてX召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「黒装賊」モンスターは相手の効果では破壊されない。③:このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。相手フィールドの表側表示カード1枚を選んで破壊する。
作者 作成日時
カンベイさん 2020/05/30 14:01



カンベイ
「黒装賊Xモンスター7体目。

レベル7闇属性3体でX召喚できます。

①はX召喚時に墓地のランク4以下の黒装賊Xを釣り上げる効果。

②は黒装賊のみを素材にXされていると、場の黒装賊モンスターに破壊耐性を付与する効果。

③はX素材を2つ切って相手の場のカード1枚を選んで破壊する効果。この効果には回数制限がありません。」(2020-05-30 14:01)

Hakusi
「破壊効果は慎ましくて愛されそうですね。基本的には重ねて出てくるようになるかんじなので召喚じたいは容易に行えます。」(2020-05-30 16:37)

カンベイ
「Hakusiさん、コメントありがとうございます。

もうそこまで読まれていましたか。
(2020-05-30 17:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー