HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 統一機関の調停士エドワード

統一機関の調停士エドワード

トワヰさん の作成したオリジナルカードです。


統一機関の調停士エドワード
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/通常】 統一機関(ユナイツ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 1900
3 3
このカード名の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキから「統一社の調停士エドワード」以外の「ユナイツ」モンスター1体を手札に加える。その後、このカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「ユナイツ」モンスターしか特殊召喚できない。
後の歴史書に彼の名が刻まれることはない。彼のやっていることといえば、傭兵のように報奨金で動き、野盗のようにそこいらの泥を啜りながら、ただ争いを終結させているだけに過ぎない。いつの時代も名を残すのは当事者ではなく、布告者だ。
作者 作成日時
トワヰさん 2020/05/28 23:59



トワヰ
「ストーリー性を匂わせるカード。遊戯王のフレーバーテキストが好きなので通常ペンデュラムに。」(2020-05-28 23:59)

Hakusi
「2枚になりつつテーマ外の展開を抑えることで性能の調整とPバニラなことで実質効果が使えつつストーリーも見ることができる欲張りセットですね。(* • ω • )b」(2020-05-31 21:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー