HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒装賊の邪教徒

黒装賊の邪教徒

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


黒装賊の邪教徒
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/効果】 黒装賊
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1000 0
闇属性レベル1モンスター×2 このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「黒装賊」モンスター1体を手札に加える。②:「黒装賊」モンスターのみを素材としてXしたこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「黒装賊」モンスターの効果の発動は無効化されない。③:自分フィールドのモンスターを対象とする魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分フィールドの全ての表側表示モンスターのレベルを1つ上げる。
作者 作成日時
カンベイさん 2020/05/27 13:03



カンベイ
「黒装賊Xモンスター

闇属性レベル1が2体で出せます。

①がX召喚時の黒装賊モンスターサーチ
②が黒装賊のみを素材として出した場合に得る無効化耐性。

③は自分の場のモンスターを対象とする効果の発動時に素材1つを切って、全体のレベルを1上げる効果。」(2020-05-27 13:03)

Hakusi
「イービルソーンやジェスチェーコンフィなんかの素材として優秀なカードを使って楽にテーマ内のカードをサーチできるわけですね。②は強力ですが今のところは重要度が高くはないような気がしますね。」(2020-05-27 16:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー