HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CG アストレイ

CG アストレイ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


CG アストレイ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 CG(サイバーゲーム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1400 1800
①:このカードの召喚成功時に発動できる。デッキ・墓地から「CG」装備魔法カードをそれぞれ1枚ずつまでこのカードに装備する。 ②:このカードがフィールドに存在する限り、相手はこのカード以外の「CG」モンスターを攻撃・効果の対象にできない。 ③:このカードが相手モンスターの攻撃対象にされた時、相手モンスターの攻撃力を500ダウンさせてダメージ計算を行う。
作者 作成日時
にしんさん 2020/05/27 1:14



にしん
「5人目のプレイヤーはタンク役の大柄な男。銃を構えた時、前方にダメージを軽減するシールドを張ることができる。

タンクとしてチームメイトを守り、攻撃されてもダメージを抑える有能。大柄な彼には似合わないピストルの「フラッシャー」と合わせると相手は迂闊に手を出せなくなる。

名前:アストレイ
性別:男性
特徴:大柄なことを利用して率先してタンクを行う熱い男。彼の職業による能力「セーフティエイム」により正面からの撃ち合いには非常に強い。彼自身、タンクなのに敵チームに突撃するタイプなのでタンクがタンクしていないこともあるが、それを見越してチームメイトからのサポートを行えば非常に強力な立ち回りが可能になるだろう。
能力:セーフティエイム」(2020-05-27 01:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー