HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGW「デジルタル」

CGW「デジルタル」

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


CGW「デジルタル」
種類・種族 カテゴリー名
- CG(サイバーゲーム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「CG」モンスターに装備可能。 ①:このカードがモンスターに装備された時、このカードにアモカウンターを3つ置く。 ②:装備モンスターの攻撃力は600アップする。 ③:装備モンスターの攻撃宣言時に発動できる。このカードに置かれているアモカウンターを1つ取り除き、装備モンスターが攻撃対象にしているモンスターの攻撃力を1200ダウンさせる。この効果で攻撃力が0になったモンスターは破壊され、装備モンスターの攻撃は直接攻撃になる。
作者 作成日時
にしんさん 2020/05/20 5:13



にしん
「今回の武器はショットガン系。デジタルなフィールドでの三角形っぽく散弾が発射されるのでデジルタル。

ショットガン系は戦闘、特に攻撃において強力な効果を持つ(予定)。このカテゴリのショットガン系において最もシンプルなこの銃の効果もシンプルな戦闘補助。」(2020-05-20 05:13)

ランペル
「CGの新たなるウェポンはショットガン、三角形散弾デジルタル!近距離ショットガンは爽快感。

装備時にアモカウンター3発を装填し、装備モンスターの打点を600パンプ。そして、攻撃時にカウンター1つを使って相手の打点を一気に1200ダウン!打点が0になれば、直接攻撃に変換させるので、切込み役にはうってつけなウェポンですな。」(2020-05-20 19:30)

にしん
「ランペルさんありがとうございます。デルタ型に広がるデジタル弾で相手を蜂の巣にしましょう(

切り込んで全弾ヒットの1200デバフを決めちゃいましょう。装備モンスターの攻撃力も銃2丁でそこそこ上がっているので割と大ダメージが期待できたり。」(2020-05-20 19:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー