HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CG ジェームス

CG ジェームス

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


CG ジェームス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 CG(サイバーゲーム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1400 400
①:このカードの召喚成功時に発動できる。デッキ・墓地から「CG」装備魔法カードをそれぞれ1枚ずつまでこのカードに装備する。 ②:相手バトルフェイズ時、自分の装備魔法カードを装備していない「CG」モンスターが相手モンスターの攻撃対象にされた時に発動できる。このカードに装備されている「CG」装備魔法カードのうち1枚を選択し、攻撃対象にされたモンスターに装備させる。
作者 作成日時
にしんさん 2020/05/18 7:35



にしん
「(めっちゃ今更だけどモンスターの種族をサイバースにすればよかった感)

3人目のプレイヤーは相手ターンに無防備な味方へ装備を渡す能力を持つ。前回のリスポーンと合わせると強力。

名前:ジェームス
性別:男
特徴:自身の能力「武器投げ」によって弾切れの味方やリスポーンしたてで武器を持たない味方に自分の武器1本を戦闘中に限り一瞬で渡せるサポーター。初動で開始エリアが敵チームと被った時にも活躍する。サブ能力としてグレネードなどの攻撃アイテムのオートエイムもあり、総じて他のプレイヤーに物を正確に「投げる」のが特徴である。
能力:武器投げ」(2020-05-18 07:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー