HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGW「ウィング」

CGW「ウィング」

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


CGW「ウィング」
種類・種族 カテゴリー名
- CG(サイバーゲーム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「CG」モンスターに装備可能。 ①:このカードがモンスターに装備された時、このカードにアモカウンターを2つ置く。 ②:装備モンスターの攻撃力は200アップする。 ③:装備モンスターの正面に相手モンスターが特殊召喚された時に発動できる。このカードに置かれているアモカウンターを1つ取り除き、その相手モンスターの攻撃力を500ダウンさせる。
作者 作成日時
にしんさん 2020/05/09 19:18



にしん
「装備1つ目は前回登場した「リミット」が主に愛用するピストル系の銃。軽く、かつ素早く引き金を引いてショットできる早撃ち特化の銃。軽量化の為に弾数は極端に少ない。

彼の第六感とシナジーを持つ、敵を確認し次第、距離次第ではその敵に撃つことができる効果。ピストル系らしく攻撃力は低いので敵を倒すまでは行かずとも、足止めにはなるだろう。」(2020-05-09 19:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー