HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CG リミット

CG リミット

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


CG リミット
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 CG(サイバーゲーム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 800
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの召喚成功時に発動できる。デッキ・墓地から「CG」装備魔法カードをそれぞれ1枚ずつまでこのカードに装備する。 ②:バトルフェイズ開始時、相手フィールドにモンスターが存在する場合に発動できる。手札から「CG リミット」以外の「CG」モンスター1体を召喚する。
作者 作成日時
にしんさん 2020/05/08 3:31



にしん
「1人目は展開役。味方に的確な索敵と指示を与え、知らせ、誘導するのが得意な男性。

名前:リミット
性別:男
特徴:索敵力に優れ、敵チームを発見したり狙われていると仲間に即座に指示を送る、堅実なプレイヤー。この特徴は非常に敏感な第六感により為せる。
能力:オートサーチ&ケイション

装備魔法やサポート魔法・罠中心のカテゴリなのでモンスターはメインデッキ勢のみで、共通して参加時に装備を調達し、能力でサポートすることが可能な効果を持っています。」(2020-05-08 03:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー