HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暴竜の爆炎弾

暴竜の爆炎弾

コングの施しさん の作成したオリジナルカードです。


暴竜の爆炎弾
種類・種族 カテゴリー名
- タイラント・ドラゴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールドに元々の攻撃力が2900以上の「タイラント」ドラゴン族モンスターが存在する場合、自分フィールドのカード1枚を対象とする効果の発動を無効にし、破壊することができる。その後、相手に800ポイントのダメージを与える。この効果を適応したターンのエンドフェイズ時、このカードを墓地に送る。 ②:自分フィールドの「タイラント」ドラゴン族モンスターが存在する場合、そのモンスターの攻撃力以下の守備力をもつ相手のフィールド・墓地のモンスターカード1枚を選択して発動できる。そのモンスターカード1枚を除外する。
作者 作成日時
コングの施しさん 2020/05/06 2:50



コングの施し
「火竜の火炎弾をリメイク。
モンスターを対象とする効果を無効にして800バーンです。これ破壊したカードのタイミング逃しやすそうなテキストですね。コンマイ語マスターにはなれませんや。
2つ目の効果はフィールドか墓地のカードを除外します。」(2020-05-06 02:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー