HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 巨大戦艦ビッグコアMk-IV

巨大戦艦ビッグコアMk-IV

かき氷10円mk–2さん の作成したオリジナルカードです。


巨大戦艦ビッグコアMk-IV
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 巨大戦艦
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 2000
8 8
この効果は1ターンに1度しか発動出来ない。デッキから「巨大戦艦」モンスターを三体選び、相手に見せる。相手はその中から一枚選ぶ。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターにシールドカウンターをを1つ乗せる。
このカードの③・④の効果は合わせて1ターンに1度しか発動できない。①このカードが召喚・特殊召喚に成功した時発動する。シールドカウンターを2個乗せる。②このカードは戦闘で破壊されない。③1ターンに一度、相手の魔法・罠カードを破壊することができる。その後、コイントスを3回行い、そのうち2回裏が出たら、このカードを破壊する。④相手のモンスターを一体選択して発動出来る。そのモンスターを除外する。その後、コイントスを一回行い、裏が出たならこのカードを破壊する。⑤このカードが戦闘を行った場合、このカードのカウンターを1つ取り除く。このカードに乗っているシールドカウンターが0個になった場合、デュエル中墓地の「巨大戦艦ビッグコアMk-IV」の効果を無効にし、このカードを破壊する。⑥このカードが墓地に存在している時に発動出来る。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果はデュエル中4回のみ使用できる。
作者 作成日時
かき氷10円mk–2さん 2020/05/06 0:49



かき氷10円mk–2
「不死身のビックコア!
なお自分の効果で自壊しまくる模様」(2020-05-06 00:49)

かき氷10円mk−2
「というか普通にビッグコアMk-IVってこのサイトに既出だったね
このカードよりうまく出来てるカードなのでそっちもみてください
というかこのカードはペンデュラムバージョンって事で許してください…」(2020-05-06 00:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー