HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 猪突槍-エヴォルファング

猪突槍-エヴォルファング

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


猪突槍-エヴォルファング
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 ラジア
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 0
このカードはこのカードの効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の「猪突槍」モンスターが相手に戦闘ダメージを与えた時、自分フィールドのモンスター2体をリリースして発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。 ②:このカードの攻撃で発生する相手への戦闘ダメージは自分も受ける。 ③:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時、自分の墓地の「猪突槍」モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを効果を無効にして守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
kaTeさん 2020/05/05 9:11



kaTe
「進化の予兆。攻撃が終わったラジアを生贄にして高威力で追撃を与えることができます。さらにその攻撃が無事通れば生贄にしたモンスターも戻ってくる、しかし効果無効・守備表示のため攻撃に参加はできません。」(2020-05-05 09:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー