HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コズミック・ネビュラ

コズミック・ネビュラ

カズさん の作成したオリジナルカードです。


コズミック・ネビュラ
種類・種族 カテゴリー名
- 宇宙英雄/コズミックアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:「コズミック」カードの効果で自分のPゾーンにカードが置かれている場合にこの効果を発動できる。手札から「宇宙英雄」Pモンスターを可能な限り特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。この効果を発動するターン、自分はP召喚できない。②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、相手フィールドのモンスターの数まで、除外されている自分のPモンスターを対象として発動できる。そのモンスターを墓地に戻す。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
カズさん 2020/05/04 1:39



とうかいりん
「効果でPゾーンにカードが置かれていることが条件となりますが、手札から「宇宙英雄」を可能な限り特殊召喚できます。②の効果は主に「宇宙眼の惑星竜」の効果で除外したPモンスターを墓地に戻すため、惑星竜の効果をより長期的に使用できるようになります。
ネビュラとは英語で「星雲」という意味です。」(2020-05-04 01:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー