HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星の奔流

星の奔流

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


星の奔流
種類・種族 カテゴリー名
-
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに2種類以上の「拷問機械」モンスターカードの効果の対象となっている「星の神子テルス」が存在し、相手がモンスターの効果・魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし除外する。その後、「星の神子テルス」を効果の対象している「拷問機械」モンスターカードだけデッキの上からカードを確認し、その中に存在する「拷問機械」モンスターを全て手札に加える。残りはデッキに戻す。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2020/05/03 11:54



青眼の使徒
「幾つもの拷問機械によって苦痛を与えられているテルスの力は絶大だった。星脈から莫大なエネルギーが集まり、星都に害を成そうとする者を徹底的に排除する。

発動条件は拷問機械モンスターカードなので、モンスターゾーンの拷問機械だけでなく、Pゾーンの拷問機械も数に勘定できます。」(2020-05-03 11:54)

Hakusi
「発動の条件がなかなか面白いですね。
名前からも初期設定から絵面がわかりやすいのもなかなか」(2020-05-03 15:10)

青眼の使徒
「テキスト的には珍しい感じになっているので、思っているような処理にちゃんと繋がるのか若干不安ではありますが。
まあ、その時は特殊裁定と言えば、何とでもなりますけどねww」(2020-05-03 21:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー