HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黄昏の堕天使サタン

黄昏の堕天使サタン

茄子の天ぷらさん の作成したオリジナルカードです。


黄昏の堕天使サタン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/特殊召喚/効果】 堕天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 ? ?
このカードは通常召喚できない。 自分の墓地の天使族融合モンスター1枚を除外した場合のみ手札から特殊召喚できる。 (1):このカードの攻撃力・守備力はこのカードを特殊召喚するために墓地から除外したモンスターのレベル×400ポイントアップする。 (2):「黄昏の堕天使サタン」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。 (3):自分のライフポイントが相手よりも多い場合、フィールドに表側表示で存在するこのカードは天使族モンスター以外のモンスターの効果を受けない。
作者 作成日時
茄子の天ぷらさん 2020/04/17 20:13



茄子の天ぷら
「堕天使強化パーツ第2弾。
黎明の堕天使ルシフェルと対になるカードとしてデザインしてみました。
しかしよくよく考えてみたら宣告者の神巫の効果で黎明ルシフェルを墓地に送れば割と簡単に特殊召喚可能+攻守4800の化け物が誕生してしまいますね。
しかも構想段階ではライフ1000を払って戦闘ダメージを倍にする効果を持ってたり1体制限がなかったりしました。
まさに化け物。」(2020-04-17 20:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー