HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無双姫 穏健のクリファ

無双姫 穏健のクリファ

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


無双姫 穏健のクリファ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 無双姫・無想忌
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 0
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用出来ない。 ①:このカードが召喚、特殊召喚に成功した場合発動できる。デッキから「無双姫 穏健のクリファ」以外の「無双姫」モンスター1体を手札に加える。②:自分メインフェイズに発動できる。相手フィールドに存在するモンスター1体を破壊する。
作者 作成日時
コンドルさん 2020/04/11 10:52



コンドル
「 無双姫とは、世界を救う為に戦う少女達のことである。
彼女達は純粋で優しい心の持ち主である彼女達の冒険は、今始まったばかりである。

クリファについて
無双姫の中で最も穏やかな心を持っている(怒りという感情を内に秘めるタイプである)。
その美貌は何人もの男を惑わせ、求婚されることが度々ある。が、本人はそれらを全て断るのである。
好きなことは半身浴。

カードの性能について
①は無双姫の共通効果です。手札に加えて更に展開するようにしていきたいところです。
②は相手モンスターを効果で破壊する効果。最初は空牙団のような効果にする予定でしたが、それだと空牙団と変わらないので単体効果にしました。」(2020-04-11 10:52)

風鼠
「求婚したい。何をささげればいいのだろうか
絶対に怒りは威圧系。

同名以外の「無双姫」モンスターをサーチとモンスター除去。
コストもなく、対象は取らない除去(だと思うので)は中々優秀。
(2020-04-11 12:09)

コンドル
「風鼠さんコメントありがとうございます。
対象を取らない破壊効果はやはり強力ですね。
(2020-04-11 21:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー