HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DN・T―未鑑定の薬

DN・T―未鑑定の薬

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


DN・T―未鑑定の薬
種類・種族 カテゴリー名
- DN(ダンジョンネスト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。 ①:フィールドのカード1枚を選ぶ。 ②:このカードが手札に加わった場合、またはデュエル開始時に手札に存在する場合に手札のこのカードを相手に公開して発動する。サイコロを一つ振る。このカードの発動後、次に発動されるこのカード名のカードの①の効果は出た目によって以下の効果を適用する。 ●1:自分は500ライフ回復する。 ●2・3:自分は500ライフ回復し、その後2000ライフ回復する。 ●4・5:自分または相手の墓地に存在するカードを2枚まで選び、デッキに戻す。 ●6:自分の墓地に存在する「DN・B」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
szmtさん 2020/04/11 9:50



szmt
「おめでとう!君達は死闘を繰り広げ、そうしてようやく宝物たる薬を手に入れた!
だがしかし、それはまだ未鑑定にして未知数の薬。
秘薬とも、毒薬ともつかぬ濁った薬。
さぁ、鑑定の時間だ!
命懸けの宝に価値が付く、最も興奮すべき時間だ!」(2020-04-11 09:50)

Hakusi
「クレイジーボックス」(2020-04-11 22:22)

szmt
「Hakusiさん、コメントありがとうございます。
クレイジーボックスとは少し違い、デメリットが薄いものの効果もそれほど...
あとは使い切りと、実はそこまで浪漫要素が高いわけじゃありません。」(2020-04-11 22:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー