HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 施錠猫-禁断のアダンダラ

施錠猫-禁断のアダンダラ

一人称は我さん の作成したオリジナルカードです。


施錠猫-禁断のアダンダラ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/シンクロ/効果】 施錠猫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 ①:このカードはこのカードをS召喚する為に素材としたトークン以外の獣族モンスターの数によって以下の効果を得る。●2体以上:このカードの守備力はモンスターゾーンに存在する限り、600アップする。●3体以上:1ターンに1度、自分または相手モンスターの攻撃宣言時に手札の獣族モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。その攻撃を無効にする。●4体以上:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの獣族モンスターは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。●5体以上:1ターンに1度、自分の墓地または除外されている自分の獣族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
一人称は我さん 2020/03/26 15:38



一人称は我
「施錠猫の切り札的なモンスター。素材としたモンスターの数だけ強くなる。」(2020-03-26 15:38)

Hakusi
「出す時は無理せず3体素材が良さそうですね(´-ω-)ウム五体は後半の展開に使えるのでたまに使えばかなり旨みが出ます」(2020-03-26 17:27)

一人称は我
「Hakusiさん、コメントありがとうございます。5体でシンクロできたらロマンですよね。本当は特殊召喚した後に色々効果を付随しようとしたのですが、容量の関係で断念しました。(テキストから文字がはみ出そうだった。)」(2020-03-27 20:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー