HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 施錠猫-星震のベンガ

施錠猫-星震のベンガ

一人称は我さん の作成したオリジナルカードです。


施錠猫-星震のベンガ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/チューナー/効果】 施錠猫
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 1600
このカード名の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):自分フィールドに「施錠猫」モンスターが2体以上存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。(2):自分メインフェイズに自分は以下の効果から1つを選択して発動できる。●このカードのレベルを1つ上げる。●自分フィールドのレベル3以上のSモンスター1体を対象としてこの効果を発動できる。そのモンスターのレベルを2つ下げる。(3):このカードをS素材とした「施錠猫」Sモンスターは以下の効果を得る。●このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにP召喚できず、Pゾーンに存在するカードの効果は無効になる。
作者 作成日時
一人称は我さん 2020/03/24 12:15



一人称は我
「ベンガル。レベル調整とP封じができる。」(2020-03-24 12:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー