HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宇摩志阿斯訶備比古遅神

宇摩志阿斯訶備比古遅神

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


宇摩志阿斯訶備比古遅神
種類・種族 カテゴリー名
【創造神族/スピリット/効果】 造化三神
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 2500 2500
このカードは特殊召喚できない。このカードはフィールドのスピリットモンスター1体をリリースすることでアドバンス召喚できる。 ①:このカードは戦闘・効果では破壊されない。 ②:このカードがフィールドに存在する限り、このカード以外の自分フィールドのスピリットモンスターの攻撃力・守備力は1000アップする。 ③:このカードが召喚・リバースに成功したターン終了時に発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
にしんさん 2020/03/21 5:16



にしん
「造化三神は高天原に最初に生まれた神々であり、その後に生まれた二人の神がいる。メインデッキに入るカテゴリモンスターは2体のみでそのうちの片方。

活力の神と言われている宇摩志阿斯訶備比古遅神。同時に生まれたもう一人の神や造化三神と共に生まれてすぐ姿を隠したとか。効果は活力の神ということで自身以外のスピリットを大幅強化する効果。

スピリット汎用故に造化三神のカテゴリ外とも言えなくもない。」(2020-03-21 05:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー