HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異彩眼の流星の魔導剣士

異彩眼の流星の魔導剣士

ダイさん の作成したオリジナルカードです。


異彩眼の流星の魔導剣士
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 オッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2900 2400
2 2
このカードがPゾーンに存在する限り、相手はバトルフェイズ中にモンスターの効果を発動できない。
「オッドアイズ・メテオバースト・ドラゴン」+レベル7Pモンスター1体 このカードの②③の効果はそれぞれ1ターンに1度どちらか1つしか発動できない。 ①:1ターンに1度このカードのX召喚成功時このカードのX素材を1つ取り除き発動できる。墓地に存在するPモンスター1体をPゾーンに置く。②:X素材を1つ取り除き発動する。相手フィールドのモンスター1体を対象にその効果を無効にし攻撃力を0にする。③:X素材を1つ取り除き発動する。このカードをPゾーンに置く、既にPゾーンにモンスターがいる場合にそのカードを特殊召喚しておく事ができる。④:EXデッキに表側表示で存在するこのカードを除外して発動できる。墓地に存在する「オッドアイズ・メテオバースト・ドラゴン」を特殊召喚する。
作者 作成日時
ダイさん 2020/03/05 0:49



ダイ
「設定的には降竜の魔術師が「オッドアイズ・メテオバースト・ドラゴン」の力を取り込んで、X召喚した姿と言った感じ。
降竜の魔術師とX召喚して②の効果を使いドラゴン族を相手にすれば、攻撃力を倍にして5800の戦闘ダメージを与えられる。」(2020-03-05 00:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー