HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Sin シーホース

Sin シーホース

サンパイさん の作成したオリジナルカードです。


Sin シーホース
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/特殊召喚/効果】 Sin
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1350 1600
このカードは通常召喚できない。デッキから「シーホース」1体を除外した場合のみ特殊召喚できる。①:「Sin」モンスターはフィールドに1体しか表側表示で存在できない。②:1ターンに1度、相手フィールドのドラゴン族モンスター1体を選んで発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、他の自分のモンスターは攻撃宣言できない。④:フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合にこのカードは破壊される。
作者 作成日時
サンパイさん 2020/03/04 5:34



サンパイ
「罪名:自己嫌悪

「スターダスト・ドラゴンをリリースして、シーホースをアドバンス召喚!」
この出来事は多くのデュエリストとモンスター達に衝撃を与えた。シグナー竜の一角としてかなりの強さを持つスターダストを、お世辞にも強いとは言えない上級通常モンスターが擬似的に除去したからだ。この一見を期に彼の知名度と人気は鰻登り。遂には、上記のデュエルを元にしたデッキレシピまで配られる自体になった。しかし、彼は悩んでいた。単体ではそこらの弱いカードと変わらない自分なんかが、ここまで人気になって良いのかと。そして、悩んだ末にある結論に辿り着いた。
そうだ、僕がドラゴンメタになろう。」(2020-03-04 05:34)

Hakusi
「レオウィザード
「いい持ち主に拾われたな」
みんなカオスエンドマスターの子供説あります(´-ω-)ウム

1人であの状況を作らるまでに成長しようとするシーホースの運命やいかに
(2020-03-04 12:06)

サンパイ
「>Hakusiさんコメントありがとうございます。
カオスエンドマスターは、上級バニラの救世主ですからね。しかし、更に悲惨な立場に追いやられるモンスターを産み出した元凶でもある。」(2020-03-04 12:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー