HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無限起動機神ネフェリウス

無限起動機神ネフェリウス

ヘロさん の作成したオリジナルカードです。


無限起動機神ネフェリウス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/リンク/効果】 無限起動
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 4500 -
機械族効果モンスター5体 このカードはリンク召喚でしか特殊召喚できない。(1):このカードが、「無限起動」モンスターのみを素材としてリンク召喚に成功した場合に発動できる。相手は手札をすべて捨てる。この効果で捨てた枚数が5枚以上の場合、さらに相手に4500ダメージを与える。(2):このカードがエクストラモンスターゾーンに存在する限り、自フィールドの機械族Xモンスターのランクによって以下の効果を適用する。●ランク5:自分フィールドの「無限起動」モンスターは戦闘・効果では破壊されず、効果の対象にならない。●ランク7:自分の機械族モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。自分は自分はデッキから1枚ドローする。●ランク9:相手のエンドフェイズに発動する。自分のデッキから「超整地破砕」または「超重機回送」を1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットする。
作者 作成日時
ヘロさん 2020/03/01 13:33



ヘロ
「101枚目は作りたかった無限起動モンスターです
最初効果詰め込みすぎて枠から飛び出していたので少し調整して収めました…
効果は派手にしています、無限起動自体地味っぽいので
(2020-03-01 13:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー