HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異生獣・メガフラシ

異生獣・メガフラシ

サンパイさん の作成したオリジナルカードです。


異生獣・メガフラシ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 異生獣(スペースビースト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1800 2700
①:このカードは相手フィールドのカード1枚を除外し、手札から相手フィールドに特殊召喚できる。②:相手フィールドに「スペースビースト」モンスターが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。③:「スペースビースト」モンスターは自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。④:このカードが特殊召喚に成功した時に発動する。フィールドの魔法・罠カードを全て手札に戻す。この効果を使用したターン、フィールドの全ての「スペースビースト」モンスターは直接攻撃できる。
作者 作成日時
サンパイさん 2020/02/25 7:12



サンパイ
「14体目の「スペースビースト」。効果はハリケーン。メインデッキのビーストはこれで最後。」(2020-02-25 07:12)

Hakusi
「相手フィールドに出して大戦起こすかと想えば直で殴ってくると。固有効果のおかげで悪用される楽しい未来までは見えましたね」(2020-02-25 07:34)

グレイ
「最後に登場したスペースビーストは特殊召喚時に魔法罠を全バウンスし、スペースビーストに直接攻撃させる効果ですか。どちらのフィールドとも指定されていないので送りつけても自分で出してもバウンスも直接攻撃もできるのはなかなか強い。ただスペースビーストは一体しか存在できず、このカードは攻撃力1800なので直接攻撃は他のモンスターに任せたいですね。
岩石族だから御影志士のサーチもできて安心。」(2020-02-25 10:58)

サンパイ
「>Hakusiさんコメントありがとうございます。
ビーストは壊獣のように潰し合いませんからね」(2020-02-25 16:11)

サンパイ
「>グレイさんコメントありがとうございます。
一番相性が良いのはクトゥーラですね。魔法・罠のバウンスにより手札も増えるのでバーンの数値もアップする。」(2020-02-25 16:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー