HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガルトーラの岩の羽根

ガルトーラの岩の羽根

お茶菓子さん の作成したオリジナルカードです。


ガルトーラの岩の羽根
種類・種族 カテゴリー名
- 無法者(ノチェインズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。①:自分フィールド上の地属性・通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターがフィールド上に存在する限り以下の効果を適用する。●:自分フィールド上の通常モンスターの守備力は倍になる。●:自分のターン終了時に、自分はこの効果が適用されているモンスターの元々の守備力の合計分ライフを回復する。●:自分フィールドの「無法者(ノチェインズ)」通常Pモンスターを対象とする相手のカードの効果を無効にし破壊する。②:表側表示でゲームから除外されているこのカードを裏側表示に変更して発動できる。自分の手札・フィールド上に存在する同じ属性の通常Pモンスターを2体墓地へ送り、その通常Pモンスターと同じ属性の「想像の四眷王」融合モンスターを1体、EXデッキから融合召喚する。
作者 作成日時
お茶菓子さん 2020/02/23 20:22



お茶菓子
「無法者たちがダンジョンから持ち帰ったのは、どこにでもある、岩を加工しただけのような鳥の羽根のオブジェだった。ダンジョンからとれたために何かしらの価値のある物だと思って少年は質屋に出したが、せいぜいその辺の加工石の値段よりもほんの僅かに高いぐらいで、雀の涙が大粒になったようなもの。
苦労のわりに全くの儲けが出ず、少年が腹立ち紛れに捨てようとしたところ、学者気取りのパーティの蛇人がそれを止めた。曰く、それを捨てるなんてとんでもないらしい。
特別捨てたいわけでもなかったため、少年はそのがらくたをいかれた蛇人に譲り渡した。」(2020-02-23 20:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー