HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 翠眼の宝石合成獣

翠眼の宝石合成獣

ダイさん の作成したオリジナルカードです。


翠眼の宝石合成獣
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 グリーンアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2400 2800
通常モンスター+チューナー このカードはS召喚でしか特殊召喚出来ない。 ①:このカードがフィールドに存在する限り、相手はこのカード以外のモンスターを攻撃の対象に出来ない。また「グリーンアイズ」モンスターがフィールドに存在する限り、相手はこのカードを効果の対象に出来ない。 ②:このカードが墓地に送られた場合に発動出来る。通常モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ダイさん 2020/02/23 13:23



ダイ
「見えにくいと思うのでここで名前の紹介を、「グリーンアイズ・ジェムキマイラ」と読みます。
レベル10にしては低いステータスをしていますが、このモンスターとグリーンアイズ・ガードナー・ドラゴンがいる事で結構強めのロックが完成します。
墓地に送れば通常モンスターを復活させる為、通常とデュアルどちらのサポートも可能です。
ちなみにこいつは狂合成獣の前に作られたドラゴンで、こいつを作って調子に乗った結果、狂合成獣が暴走して悲惨な目に遭いました。」(2020-02-23 13:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー