HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 最奥に隠された宝物庫

最奥に隠された宝物庫

お茶菓子さん の作成したオリジナルカードです。


最奥に隠された宝物庫
種類・種族 カテゴリー名
- 無法者(ノチェインズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは自分フィールド上に通常Pモンスターが存在する場合にのみ発動でき、このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。①:デッキから通常魔法カードを1枚ゲームから除外し、1枚ドローする。②:墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動できる。手札から通常魔法カードを1枚除外し、2枚ドローする。③:自分フィールド上に「無法者(ノチェインズ)」通常Pモンスターが存在する状態でこのカードの①②の効果が発動された場合、その効果処理後に、自分フィールド上の「無法者(ノチェインズ)」通常Pモンスターの種類×1000ライフを回復する。
作者 作成日時
お茶菓子さん 2020/02/23 7:07



お茶菓子
「パーティを組んだ無法者たちがダンジョンの奥でその監視者に出会った後、秘宝の封印獣を倒す前にはなかった通路が出現していた。その奥には古びた石の宝箱。ミミックではないそれを開けると、中に入っていたのは伝説の四天の王たちが使っていた物と同じような形の武器だった。しかし劣化が激しく、それが本物だったとしてもかつての伝説のように強大な力を振るうことはできないだろう。質屋にでも出せば端金にはなるだろうか?
蛇人「何でこんなところに…」
少年「骨董品…だよな?」

無法者に関する効果はあるけど実質オマケ。通常Pを多用するデッキならエンジンの1つになる…かもしれない?」(2020-02-23 07:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー