HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 消されし者の弟子

消されし者の弟子

お茶菓子さん の作成したオリジナルカードです。


消されし者の弟子
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/チューナー】 無法者(ノチェインズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 100 500
寂れたウェジュクロースの修道院に暮らす、記憶をなくしたうら若き修道女。時折夢に見るのは、火に焼かれた村からとある魔法使いに手を引かれる幼い自分の姿。そのような悲劇が起こらぬようにと捧げる彼女の祈りがこの国を守っていようとは、誰もが知る由もなかった。
作者 作成日時
お茶菓子さん 2020/02/21 20:15



お茶菓子
「ノチェインズじゃないけどウェジュクロースに住んでるからノチェインズに分類します。また、無法者ではないためペンデュラムではない。
闇属性・レベル2のチューナーなんていくらでもいるから、たとえ通常モンスターだったとしても問題ないはず…」(2020-02-21 20:15)

お茶菓子
「カード名は画像の方が正しいです。もう再投稿は嫌なのでしばらくほっときます。」(2020-02-21 20:16)

なにかノヒナ
「サポートが豊富ですし使い勝手はかなり良さそうですね。レベルが低い分、修道院での蘇生もし易いですし。
もしや自分で自分を蘇生できる?」(2020-02-21 23:04)

お茶菓子
「なにかノヒナさん、コメントありがとうございます。単純に通常モンスターのチューナーというだけでやはり結構な使いやすさはありましたか…
しかし、自分で自分を蘇生…?まさかまさか、一介の修道士がソンナコトネキルワケナイジャナイデスカー、イッタイダレガソセイシテイルンダロウナー」(2020-02-22 00:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー