HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 総統艦隊の統合造船

総統艦隊の統合造船

アゲハさん の作成したオリジナルカードです。


総統艦隊の統合造船
種類・種族 カテゴリー名
- 総統艦隊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分の手札・フィールドから「総統艦隊」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。この効果でフィールドのP召喚されたモンスターのみを素材として融合召喚された融合モンスターは次のターン終了時まで、相手の効果を受けない。 ②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「総統艦隊」モンスター1体を手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
アゲハさん 2020/02/21 12:41



アゲハ
「総統艦隊の専用の融合カードです。
このテーマはP召喚から、融合・S ・X 召喚へと繋げていきたいので、このような効果にしました。」(2020-02-21 12:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー