HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウェジュクロース修道院

ウェジュクロース修道院

お茶菓子さん の作成したオリジナルカードです。


ウェジュクロース修道院
種類・種族 カテゴリー名
- 無法者(ノチェインズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールド上の通常Pモンスターが相手によって破壊されEXデッキに送られる場合に発動できる。そのモンスターをEXデッキに送る代わりに墓地へ送る。②:ライフを1000の倍数払って発動できる。払ったライフ500につき1つ、自分フィールド上の通常Pモンスターにクロースカウンターを置く(最大2つまで)。クロースカウンターが置かれている通常Pモンスターが破壊される場合、代わりにそのカードに置かれているクロースカウンターを1つ取り除く。また、「無法者(ノチェインズ)」通常Pモンスターは、そのモンスターに置かれているクロースカウンター1つにつき、攻撃力が300アップする。③:自分の墓地の通常モンスター1体を対象として発動できる。自分フィールド上のクロースカウンターを対象のモンスターのレベルと同じ数だけ取り除き、対象のモンスターを墓地から特殊
作者 作成日時
お茶菓子さん 2020/02/21 9:24



お茶菓子
「ウェジュクロースにひっそりと佇む四天教の修道院。ウェジュクロースの伝説の四天の王達のように、行き場のない幼子達を受け入れ、ひもじい思いで日々をすごしている。
しかし最近は、変わり者の少年と彼に付いていく傷だらけの少女、屈強な獣人や物語を綴る奇妙な蛇人が、よく祝福を受けるついでに布施や孤児達の相手をしてくれているため、陰鬱なこの場にも笑顔が増えてきた。尤も、ここを受け持っているまだうら若い修道女は、かつての記憶からその獣人を快く思ってはいなかったが…。
布施(ライフコスト)により守護を授けてくれる無法者達の命のアイドル事務所。死にたくないならカネハラエ!!もちろん冒険の書も取り扱っている。」(2020-02-21 09:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー