HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パーティの再編成

パーティの再編成

お茶菓子さん の作成したオリジナルカードです。


パーティの再編成
種類・種族 カテゴリー名
- 無法者(ノチェインズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分が「無法者(ノチェインズ)」モンスターを含むモンスターのP召喚を行う際、P召喚する代わりにそのモンスターを全てデッキに戻す事ができる。その後、戻したカードと同じ枚数だけ、デッキからP召喚可能なレベルの通常Pモンスターを特殊召喚し(同名カードは1枚まで)、自分は特殊召喚したモンスターの攻撃力の合計の半分のライフを失う。この効果を適用するターン、自分はモンスター効果を発動できない。②:自分のPゾーンに通常Pカードが存在する場合に発動できる。自分のPゾーンのカードを全てデッキに戻す。この効果によりデッキに戻した「無法者(ノチェインズ)」カードの枚数により以下の効果を適用する。●0枚:自分の手札を全てデッキに戻しシャッフルする。その後、戻した枚数分ドローする。●1枚以上: 自分は1枚ドローする。●2枚:デッキから「無法者(ノチェインズ
作者 作成日時
お茶菓子さん 2020/02/20 19:42



お茶菓子
「ダンジョン探索にはパーティが必須。だから身金を切って誰かを雇わなければならない。強い仲間なら必要な金額も高くなる。また、どれだけ金を積んでも仲間になってくれない連中もいるので注意が必要。」(2020-02-20 19:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー